てぃーだブログ › 心瑠(ココル)とお兄ちゃんの成長日記 › 心瑠(ココル)だよ! › 大きくなりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

2018年07月26日

大きくなりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログを訪問してくれてありがとうございます✨

7月23日 心瑠 10歳の誕生日を迎えました

小さく生まれたけど、大きく育ってくれました

お仕事をお休みして

心瑠の行きたいところへあちらこちらへ

本が大好きな心瑠

希望通りお兄ちゃん達からも私達からも図書カード

早速、本を買いましたよ〜小説みたいな本

大きくなりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
私からは考えられないけど
数時間であっというまに読み終えていました


お昼のランチも鳥の丸焼き半身をペロリ
大きくなりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡


夜はみんなでケーキを囲んで誕生会
大きくなりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんなにたくましくなりました

そして優しい子に……。

何も言わず自ら私達の肩をマッサージしてくれましたよ〜✨

そして、寝る前には
「今日はとても楽しかったありがとう
おやすみなさい」って言って寝ました✨

感謝の気持ちはあっても、なかなか口に出せないものですが、この子はいつもストレートに気持ちを伝えてくれます。
ほんとに優しい子に育ってくれました

大きくなりました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

楽しい一日でした
子供達の成長を楽しみながら見守って行きたいと思います

気分屋ですがこれからも子供達の成長日記を
よろしくお願いします





同じカテゴリー(心瑠(ココル)だよ!)の記事
新たな第一歩
新たな第一歩(2021-04-12 11:46)

卒業しました
卒業しました(2021-03-28 12:00)

スクスクと❤️
スクスクと❤️(2021-03-27 13:25)

大きくなったよ〜
大きくなったよ〜(2020-07-24 13:30)

元気に頑張ってるよ
元気に頑張ってるよ(2020-05-14 21:05)

初体験だよ〜
初体験だよ〜(2018-02-04 19:20)


Posted by わに&わにママ at 22:49│Comments(0)心瑠(ココル)だよ!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。