てぃーだブログ › 心瑠(ココル)とお兄ちゃんの成長日記 › 家族での出来事 › 7月ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

2016年07月01日

7月ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

おはようございますV(^_^)V

もう7月〜

6月もいろんなことありました。

少しづつアップしちゃいますね〜

三男君の高校総体が終わった!と思ったら

7月ですね(((o(*゚▽゚*)o)))




すぐに中体連の四男君

中学校最後の大会

ベスト16でした 中学校入って初めて部活

バドミントン部 かなり上達しました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

彩橋は彩橋シャトルと言って小学校からやっている方がほとんどで、彩橋シャトルは県でも上位です

そこのメンバーに混じり初めてのバドミントン

よく3年間頑張ったなぁ思います。

それも、彼の性格だから出来たのでしょう(笑)

7月ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
7月ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
7月ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

高校へ行ってもさせてね〜って

ベテランママさんから言葉をいただく程、上達しました✨✨

ほんと、3年間お疲れ様でした*\(^o^)/*


そして、先週は比嘉ハーリーでした

彩橋中ハーリーボーイズで参加しましたよ。


7月ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
7月ですね(((o(*゚▽゚*)o)))


ほとんど、バドミントン部のメンバーですが……

7月ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらも3年目です♪ ♪

島の行事もいろいろ参加出来、周りの方に恵まれています。感謝ですね


今週は、浜ハーリー、そして、平敷屋ハーリー、平安座ハーリーまだ続きます。

思い存分中学校生活を満喫してほしいですね〜

あれっ!振り返ると四男君話題だ〜(笑)


最後まで読んでくれてありがとうございます




同じカテゴリー(家族での出来事)の記事
お兄ちゃんの存在
お兄ちゃんの存在(2017-04-28 15:00)

追い出し会
追い出し会(2017-04-10 15:13)

疲れも吹き飛ぶ
疲れも吹き飛ぶ(2017-04-10 11:31)

今年の節分(^o^)
今年の節分(^o^)(2017-02-15 10:42)


Posted by わに&わにママ at 10:36│Comments(0)家族での出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。